コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最近

最近のメイポ ついていけません

色々ゴチャゴチャとしているし
 
なんで他のサーバーから棗だけに移動してきて横が増えてるのか

どうして強さのみを競い合ってるのかがわからん。

無理。 ついていけない。  実際、INしても何をするべきかわからなくて

放置ってパターンが多いデス
コンテントヘッダー

はいー

久しぶりのブログです

こっそりとサブを作っていたんですけどもお隠すのめんどくさいo

初公開しまちゃいます( ・∀・)

ドーーーーン!

Maple0004_20090610214433.jpg
 「青森ー林檎」 です♪   

名前の由来ゎ、青森県民だから青森とつけ、青森といえば林檎だと思ったので林檎にしてみました!

そして今日友達に鋭い突っ込みを・・・・・

「あおもりーりんご」ってしりとりやん

あの・・・よくよく考えたらそうですね・・・( ・∀・)

言われるまで自分きずいてなかったとゆー・・・・鈍感(?) 

あーあ  とりあえず   早く   3次させたい♪  んじゃ またいつかw
コンテントヘッダー

はい ポーズ!

Maple0002_20090315001935.jpg
四人ならんではい ポーズ!

ギルクエ2回目   2回死亡   一回ゎ うーんと 服とか帽子とか 置く所で 

二回目ゎ ネクロ始まって 約10秒

今日の報酬 墓ふた~~~~っつ
コンテントヘッダー

休みだったので

メイポをやっていましたw
Maple0000.jpg
↑盗撮してみたw

Maple0001_20090313002748.jpg
にんとうでギル員の仲間達と一緒にクエ品集めながら狩りして
殿に挑戦したら
攻撃がMISSでてなんかふってきて   チーン・・・・ 死亡しましたとさ。

150になるのゎいつになることやら・・・・。
コンテントヘッダー

遊友華→悠久華


ギルのマスターが引退に伴い、ギルドを違う人が受け継ぎました。
Maple0014.jpg

悠久華となりましたw
藍ちょsとギルクエを待ちながら会話をしました! 仲良く(?)なりましたーw
よろでし∬´ー`∬
Maple0016_20090308211001.jpg
なんかウジャウジャとしてますけど気になさらず
初めてのギルクエにもかかわらず、門を任せられましたx・)
まぁ前のギルとかやってたからおけーいなんだけどΣ(゚口゚;
ってかネクロ倒すの早すぎでゎないでしょうか?! めっちゃめちゃ早いと思います! うん
まぁこれから悠久華にお世話になる  葡萄でした┐( ̄ヘ ̄)┌
プロフィール

クラ

Author:クラ
棗Lv145氷魔
馬鹿やってます♪
悠久華所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
